オール消去 | 和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba

オール消去

今朝、iPodの中身を更新しようとしたら


iTunesとiPodが同期出来ず、、

iPodの中に入ってた曲が全て消えましたシラーシラーシラーシラーショック!



PCが壊れた時くらいショックですしょぼん
(今まで出来てたから、ある意味PCの不具合?)


それとも
何かの予兆でしょうか?ガーン


もぅ何も『切れない・消えない』で欲しい(>_<)




とりあえず出掛けに15分で15曲ダウンロードして仕事へ走る人走る人走る人音符


全て

映画『High school musical』の曲ですチョキ


High school musical

は本当に大好きな映画で、青春ミュージカル映画なのです音符


シリーズ1と2はDVDで出てますんで、皆さまぜひ観てみて下さいニコニコ

面白いですよニコニコグッド!


今、シリーズ最終章?の3が上映中。
早く観に行きたいっすラブラブ!




話変わって。。

昨日、撮影スタッフの方から

『対岸の彼女』

という本を借りました本

私が最近本をよく読むっていう話をしたら、わざわざ持ってきてくれましたニコニコ



和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba-2009021621180000.jpg

全く違うタイプの女性2人の友情と亀裂を描いてるお話台風


最近では、少しずつ本を読むペースも早くなってきましたチョキ


本て面白いなぁ~


って最近実感してますニコニコ


こんなことなら、もっと早く『本』を沢山読んでおけばよかったDASH!


と思う今日このごろな和季でしたべーっだ!