恋愛適齢期 | 和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba

恋愛適齢期


和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba



『恋愛適齢期』

監督・脚本: ナンシー・メイヤーズ

出演: ジャック・ニコルソン、ダイアン・キートン、キアネ・リーブス

を観ましたキラキラ

確か、むか~し観た事があったのだけどなぜか今回私の目を引いたので借りてみました。

30歳年下の女性にしか興味を持たないプレイボーイな男性と離婚を経験し恋愛を諦めていた女性の恋心をハートフルに描いた映画。

いくつになっても「恋すること」は忘れちゃいけないなって思いました好

あと今回借りた作品は



和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba


『世界最速のインディアン』

監督 ・脚本:ロジャー・ドナルドソン

出演:アンソニー・ホプキンス、クリス・ローフォード




和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba

『化粧師』

監督:田中光敏

原作:石ノ森章太郎

脚本:横田与志

出演:椎名桔平、管野美穂



この3作品にゃ


なんたって、近くのレンタルビデオ店は安いのです上げ上げ

旧作一週間で180円ビックリマーク

驚き桃の木でしょ投げKISS


ただ、最近は本を読むのも大好きになったのと、昔からTVっ子だったのもあり、DVD借りすぎると延滞してしまう可能性はあるので加減しながら借りてますらぶ②


さっ、


残り2作品も観ますかなぁ~花