お雑煮 | 和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba

お雑煮

和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba-2008122710060000.jpg

おはようございますっ晴れ

昨日はめっちゃ寒かったっすねぇあせる


あまりに強風でお店の押引ドアが自動ドアになってましたドアラブラブ



さぁてアップ

今日は仕事納めだぁいアップ


気合い入れて行ってきまぁす走る人DASH!走る人DASH!走る人DASH!


昨日で仕事納めの方、一年間お疲れ様でした音符
今日で仕事納めの皆さま、ラスト一日頑張って下さいねニコニコチョキ




今朝、テレビで『ご当地のお雑煮』を特集してましたテレビ


うちの実家はお餅を煮込んでトロトロお雑煮派ドキドキ



あんこ餅?が入ったお雑煮やクルミのお雑煮とか地方によって様々なお雑煮があるらしい~目目目


あんこ餅のお雑煮ってどんな味がするんだろ。。。!?



皆さんのお雑煮はどんなお雑煮かしら??