HERO' S | 和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba

HERO' S

2008111116470001.jpg

本日も楽しく撮影させて頂きました(^_^)


いつもお世話になってるスタジオスタッフのHERO'S。


名付けて


DHレンジャー!!



ITアパレルファッション業界のスーパーヒーローです。


中途半端なポーズがまたイケてるでしょ?(笑)



そんなこんな、スーパーヒーローたちに囲まれて今日無事にお仕事を終了することが出来ますた♪



みなさまも一日お疲れ様でござんすた(^^ゞ









☆★☆★
コメント返信
ビニール袋さん
ハート形は女心誘いますねー(笑)

アキオさん
お店の方の営業能力、思考能力は凄いですよね。どんな企業でも言える事ですね(^^)

焼き肉カルビさん
見たことないですか?私もないので、今度探してみようと思ってます。