福島県 | 和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba

福島県

2008102709210000.jpg
THE

ゴルフ合宿o(≧▽≦)o


in


福島県♪


初上陸です!!


シュワッチ\(^o^)/=3



ベテランの皆様にひっついて(笑)便乗させて頂きました♪


『合宿』


なのに、スコアど~でもよくなりそぅ(笑)



だって、夜は美味しいお酒と温泉が待っているぅ~o(≧▽≦)o


ってな具合いで、二日間のゴルフ合宿頑張ってきやっす♪♪







☆★☆★
コメント返信
akio1964さん
今日の早起きはドラクエではなかったですが、朝もレベル1つあげておきました(笑)

けんけんさん
ご無沙汰です♪脳トレも今はいろんな種類出てますよねー。遠慮せずこれからもよろしくお願いします♪

ビニール袋さん
はい♪もちろん全クリしますよー(^O^)

まこっちゃんさん
えぇ♪ゲームもチョロチョロ好きですのん。

樹龍氷さん
おぉ!通なアドバイスありがとうございます。ラリホーをラリホーマまで出来たら最高!?

さなさん
面白いですよー♪面白いものは。RPGにも色々種類ありますが、私はFFよりもドラクエ派なのです。

うへむらさん
ウフフ♪聖地へ踏み込みました(笑)