拝借 | 和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba

拝借

高校時代の仲間と久々に集まっての飲みびーる。


ジモティ~はやっぱりいいすねぇ~じゅる・・


話すネタも確実にオヤジ化してきた。


株がどうのとか、不況な世の中だとか、同級生の誰々が結婚するだとか、、etc,,,。


会えばバカな話ばっかりで、昔は「株」なんて言葉も出てこなかったのに壱萬円

大人になったなぁ~むっ(笑)


で、、

そろそろ〆になる頃。。

明日誕生日の子がいたので、サプライズデザートを友人が頼んでくれて



2008101322110000.jpg

ちゃっかり奪って記念撮影~LOVE



ロールケーキの上にプリン、そしてタルトinアイスケーキ01
2008101322080000.jpg

まいう~でしたキャハハ



2008101322120000.jpg

しかも『金粉』のってるえ゛!上げ上げ

やってくれるじゃないっすか投げKISS


のくせに。。。


このカラフルな恐竜のタマゴみたいなのは『M&Mズ』ときたもんだマーブル


どんなコラボ!?



なにはともあれ、時間もデザートも人生も?甘かったヒトトキぷっ



やめられんじゃんねラブゥ






☆★☆★

コメント返信

樹龍氷さん

炊き込みご飯、美味しいですよね~(^^)定番だけど「おこげ」がやっぱり♪


まこっちゃんさん

コラコラコラーーー!どんなキャラやねん(笑)


akio1964さん

調理法はいっぱいあるのでしょうが、調理する側(私)に問題ありかもです(笑)


タマさん

そうそう。なぜか半分にカットされてましたねん(^^;)


秀さん

アメリカの日本料理店!それはそれで高価なんじゃ・・!!♪


ほうゆーさん

秋はきのこが盛りだくさんですもんね(^^)いっぱいきのこ食べてくださぁい♪


シャッターさん

土瓶蒸しや網焼き(><)最高ですね~。自宅では出来ない調理ですー。魚焼きしかございませんので(笑)


りりんぼさん

1000円?!それはリーズナボ~♪ランチで松茸ってなんか気分よくなりそうですね(^^)


ハナさん

確かに松茸は香りを楽しむって気もします。まだ食べてないけど味も美味しいことを期待します♪