TSUTAYA | 和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba

TSUTAYA

DVDを借りようかと思ってTSUTAYAに行きましたじゅる・・



で、、、



借りて来たのがコレ↓↓




2008092511240000.jpg

DVDじゃなく、、


マンガぢゃ~んヽ(゚◇゚ )ノ




TVでは観たけどマンガ本では読んだことがなかった。


『エヴァンゲリオン』


お店には11巻までしかなかったけど、なんか終わりが中途半端・・・?

エヴァンってまだ続いてるんすか?

それともお店に置いてなかっただけ?


知ってる方教えて下されぼー




あとこっちも借りたでし↓↓じゅる・・



2008092511290000.jpg


『スラムダンク』



ラストシーン。

犬猿の仲だった花道と流川のハイタッチ「ハイっ」の手


めっちゃ感動っす泣




そんなこんなで今日の一日OFFはマンガDAYとなりました本




キャーーーーーーキャッ☆





私ってネクララブ目





なんつって旦那


いちよ言っときますけどぉぉぉ。


マンガだけでなく仕事の調べ物&勉強したり、お掃除したり、ジョギングしたりもしたんすよっぐー



でもやっぱりメインは読書っつこんになっちもぅだよブタくん

(読書ってことになっちゃうんだよ)







☆★☆★

コメント返信

タマさん

そんなこともありました~(^^;)


焼肉カルビさん

あはっ。こんな一日を過ごしちゃいました~。


zakさん

甲州弁の使い方だんだんお上手になってくれてますね~。ずらの後は「よ」は基本いらないのですよ(^^)


秀さん

ある意味満喫した一日でした♪たまにはこういう日もリフレッシュ出来ます。


シャッターさん

開けっ放し、ありがとうございます。恋人?いたらこんな休日過ごしてないですよ(笑)