オイシイ時間 | 和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba

オイシイ時間

昨日のブログで沢山の力強いお言葉を下さり、本当にありがとうございますキラキラ

みなさんのお言葉に励まされ、心がとても温かくなりました好


これからも、努力と気持ちを強く持って『結果』を出していきたいと思います上げ上げ




私にとってのオイシイ時間Wハート


お酒とトークと甘いモノのトリプルパンチキャハハ



2008091420560000.jpg


話に夢中になりすぎて、ご飯食べる手が止まってたら友人に怒られました(笑)


つい火がつくと、熱く語り出しちゃうのが私の悪い癖ためいき

お酒入ると尚更です(^^;)




デザートに「和栗のモンブラン」を頼んだら、こんなでっっっっかぁぁい器が運ばれ・・ラブ目


2008091422230000.jpg



2008091422240000.jpg

器テカテカきらきら!!


私の顔もテカテカキラキラ


いろんな意味で全開ですたっ投げKISS




行ったお店はこちら↓


2008091419250000.jpg


reservationカードがかわいいブタさんに挟まれてましたぶた




三人でワイン2本。Gシャンパン一杯ずつシャンパン


ですが、もっぱら私はトーキングゥぐぅ~。(笑)


たしなむ程度で・・・心エヘヘッちゅ





オイシイ時間のトリプルパンチはくたびれる事を知らんずら音符

(疲れることを知らないよ~)









☆★☆★

コメント返信

タマさん

自分の行動すべてについてまわる・・・。満足いくように、日々頑張ります!


秀さん

「努力は決して人を裏切らない」いい言葉ですね。胸にグッときました。


ハナさん

確かに(笑)寝れる時に寝ることが出来るのは幸せです♪精一杯、頑張ります!


zakさん

途中、一瞬起きてまた寝ました。無駄な努力はないですよね。私もそう思います。


ほうゆーさん

必ずしも努力=結果ではないかもしれないけど、導くのは努力ですもんね。お互い頑張りましょう。


結果さん

学んだ事が結果。。。そんな事もあるような気もしてしまいました。


虎之介さん

そうなんです。「自分」を知ってる人は強い。アピールできる人は自分を知ってる人なんだと思います。


凛さん

焦ると空回りしてしまいますもんね。焦らず一歩一歩頑張ります。


けんけんさん

結果も運。。運を掴むのは自分次第。そう考えると全ての努力がそこに繋がってる気がしますね。