お好み焼き | 和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba

お好み焼き



知人がやっている恵比寿のお好み焼き屋さんに行ってきましたキラキラ






カウンター10席で、目の前でお好み焼きを焼いてくれますドキドキ


大阪出身の知人。


モデル出身なだけにイケメンはお墨付きにひひグッド!






このネギ焼きも、生地がモチモチしてめっちゃ美味しぃニコニコ





これは私の大好きなお餅とチーズのお好み焼き音符


生地+お餅でモチモチ感が倍増アップ

あっという間にペロリんちょっチョキ





あと、ビックリしたのが、このタレ?汁?


柚子なんですキラキラ


柚子とお好み焼き!?

って思うけど、これがまたナイスマッチ(死語?)でさらに美味しくなるから驚きましたDASH!





『お好み焼き』は客人自らが焼くもんだ!!


っていうのが殆どかもしれませんが、目の前で焼いて貰って食べるのもイィもんですニコニコ


お近くの方はぜひ行ってみろしドキドキ


『いまり』
渋谷区恵比寿4ー27ー8
TEL 0334406600
11:30~14:00(L.O)
19:30~24:00(L.O)
不定休








☆★☆★
コメント返信
ほうゆーさん
そうですね♪まずは自分から楽しまないと(^_^)

もっちい@お初ですさん
普通の公園に行く機会が大人になって減ってしまいましたから、たまに行くと童心に戻れますよね。楽しかった(笑)

ハナさん
はい。子供心はずっと持ち続けて行きたいと思います。

whyさん
ぜひぜひ行ってみて下さい♪きっと楽しいはずですよ。

けんけんさん
一周三時間!?めちゃくちゃ広いですねー。一日中遊べそう(笑)

FXプライム口座開設キャンペーンさん
です♪です♪子供心は忘れてはいけないです♪

タマさん
私もそのほのぼのした光景が癒されます。自分が遊ぶのもただ行くだけでも癒されますよね。