ヨーグルト | 和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba

ヨーグルト

2008090614460000.jpg
ヨーグルト大好きっす♪


今朝もフレッシュマンゴーを入れたヨーグルト食べました。



そして『本日の小腹対策』にもヨーグルト♪


砂糖不使用、

低カロリーヨーグルトっすo(≧▽≦)o



そーいや、東京モーターショーをやってる時ブームになった『カスピ海ヨーグルト』。


モーター後、3ヶ月くらい菌も生きてて美味しいヨーグルトが出来てたんですが、いつの間にか菌が発酵しなくなってました。。。



カスピ海ヨーグルトの感動を再び味わいたい今日このごろ。



スーパーで売ってるカスピ海ヨーグルトでも、牛乳入れたら菌が発酵して普通にヨーグルトになるんでしょうか。。。?


知ってる方いたら教えて下しゃい。



。。。って、とりあえず買って試してみればいい話??



まぁ、そぅ細かい事は気にしんでくりょーし(^_^;)