なごや嬢 | 和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba

なごや嬢

2008090315060000.jpg

本日のありがたやぁ~差し入れ~ドキドキ



『なごや嬢』



嬢ちゃん、差し入れされちまったぜ☆



箱入り娘さんか?


私の『なごや嬢』のイメージは


おしとやか。

巻き髪 。

育ちがよい。



名古屋、まだ一度も行った事がないですが名古屋のお嬢さんにはそんな印象を持ってます☆


味噌カツ好きっす♪


盛りだくさんのモーニング食べてみたいっすラブラブ!



あっ、肝心の『なごや嬢』の味。






歯ごたえいいもんでぇ~


でらうみゃぁ~かった☆




↑使い方あってますのん?









☆★☆★
コメント返信

ビニール袋さん

地元の友人は本当落ち着きます。そして、頼ってしまうのも事実♪


虎之介さん

そうですね~。年齢的にも感情的にも男女で違うんでしょうね~。だからこそ「タイミング」なのかもしれませんね。私も最近ようやくわかってきたような気がします?


ほうゆーさん

昼間から・・・?(笑)やっぱり方言はいいもんですよね♪楽しめましたか?(^^)


Iらぶuさん

本当、タイミングなんでしょうね~。結婚した友人も姉達も両親もみんなが口を揃えて言っています(笑)