結果 | 和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba

結果

いやぁ~



叩きましたガーン



前半ボロボロ、後半まずまず?


いっこうに成長しない下手くそですダウン


一緒にラウンドした方々は

我らが大将さまは81。

最終ホールのバーディーパットはタイガーウッズも腰を抜かす程のお見事パットでしたニコニコ


そして、ドライバーさまは161。

名前が林さんだけに、林にいっぱい飛んでいってました(笑)


そしてもう1人は残念ながら熱中症の為途中リタイアダウン
でもそれまで大健闘でしたグッド!





私はというと、、、お昼にこんな大きなかき氷食べて体力温存で後半に挑みます。






なんとか3オン、1パット。


パーも取れたんで、記念撮影にひひ





暑さと日焼け対策の為?どっかのオバチャンみたいな格好になってますが、まぁ気にしなさんなべーっだ!


結局スコアは


123。


『ワン ツー スリー』

ですよガーン


この数字の並びに、喜んでいいのやら複雑です。。



とはいえ、やっぱりゴルフは楽しぃですドキドキ


今から実家へ帰省して、明日もゴルフですラブラブドキドキ



父、主催の親族コンペ(笑)


二日間連続でゴルフが出来るなんてニコニコ



なんて幸せ者なんでしょうキラキラ



とにかく、今日の疲れを残さないよぅに帰路はしっかり寝て行きます音符




ではまた明日~



頑張りマッスルアップ








☆★☆★
コメント返信
ほうゆーさん
おぉー!それはだいぶ田舎ですかぁ?無事ついて、実家でのんびり過ごして下さいね(^^)

ビニール袋さん
いいスコアではなかったですが、楽しめました♪それが何よりです。

タマさん
ありゃー!お盆もお仕事だなんてお疲れ様です(>_<)夏休み取れた時はエンジョイして下さいね。

チンパンマンさん
お陰様で剥がれませんでした(笑)北島選手の二冠も見事でしたねー!アッパレです☆

サクラんぼさん
きっかけって大事ですよね(笑)でも本当ゴルフは楽しいので、ぜひやってほしいです♪