今日のチェケラッ | 和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba

今日のチェケラッ

毎度~♪お馴染みの~♪


スニーカーウォッチングゥ~スニーカー


今日見た三点のご紹介にこ

reebok リーボック women's シューズfreestyl hi pasrel polka .

パステルカラーの水玉がなんともキュートですラブ






お次はこれ↑

reebok リーボック  シューズwomen's freestyl hi citiesフリースタイル ハイスニーカー 


足首の部分はフリルになってるんすなっ・・・なんと!

私にはちょっとラブリーすぎるけど、女の子っぽくて目を引きましたWハート



最後はメンズ。





Reebok x Rolland Berry リーボック ローランドベリー 08 新作 キルティング ハイカット


こんなボクシングシューズ?っぽいスニーカーも出してるんだと新たな発見きらきら



フットワークありそうな男の子っぽいすよねニコちゃん


キライヂャナイあひる




本日発見の三点。。

結局またリーボックだけになっちゃった(^^;)


ナイキやアディダスやプーマはかわいいのもかっこいいのも沢山ありすぎて、的が絞れない(笑)


今度時間ある時にまたネットでウォッチング~するんで皆さんの意見聞かせてくださいなcherry




ではでは、皆さん


本日もお仕事ある方は頑張って下さい上げ上げ





まもなく、重量上げ女子48kg級、和季さん注目の三宅選手が決勝戦ずらガンバレ








☆★☆★

コメント返信

キングマイマイ甲子園さん

和気あいあい!和季あいあい(笑)


タマさん

そうです!!応援しましょう~(^^)


ほうゆーさん

本当、消えたように見えた時はどうなるかと思いました。日本人選手の活躍を心から期待します♪


ミスターさん

安全に、楽しく最後まで世界中が盛り上がってほしいですね(^^)