北京開幕 | 和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba

北京開幕



ぃよぃよ、開幕しましたぁぁぁニコニコパンチ!


ワクワクしながら日本勢の入場を観ようと思ったら、まんまとうたた寝して見逃しましたガーン



聖火台に灯を灯すのも、何だか中国らしいというか、なかなかユニークでしたねキラキラ


最後の走者がワイヤーで吊り上げられてる時、聖火の灯が見えなくて


『ちょっと!ちょっと!灯消えちゃったの!?』



と思ったら単なる風圧?で見えなくなってただけでしたガーン


まぁ、ここにたどり着く前に何度か聖火が消えてしまってる時点で、『ちょっと!ちょっと!』と思ってしまぃましたがガーンガーン




とにかく無事、聖火の灯がついて何だか今夜は興奮気味ラブラブ!






でも、もぅイィお時間なので寝ますぐぅぐぅ




日本人勢の活躍を期待しましょうドキドキ



ガンバレ日本アップ



皆さん。
言われなくても応援しろし音符




おやすみなさ~い星空








☆★☆★
コメント返信
ハナさん
桃もぶどうもいっぱい食べて下さい♪山梨のを☆

poporoさん
さぁ!今すぐ果物屋さんへレッツゴーです(笑)

チンパンマンさん
山中湖楽しんで来て下さい。ボートにひかれるんでなく、壊さないように(笑)朝起きたら、、単なる酔っぱらいによくある話です(笑)

ほうゆーさん
おっ!ランキング3位に入るってかなりレベル高いですね。桃♪♪

ビニール袋さん
今、スーパーでも安いですもんね。でもやっぱり美味しい桃は美味しいです♪

yamaさん
使って下さい(笑)美味しく食べるのは誰にも負けませんよ♪

icchouさん
オヤジ様の意見ですね~。相変わらず(笑)

キングマイマイ甲子園さん
直接桃にスリスリすると毛で肌がかゆくなりますよね(笑)
ミ~ヤ~ケっ!と応援しましょう(^_^)