PEACH☆ | 和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba

PEACH☆

実家から『桃』が届きましたももWハート




大っきぃぃぃいラブ






スリスリドキドキ






やっぱ山梨の桃は違うねぇラブラブ!






ジューシーで甘くて柔らかくて桃



ちょっとむきすぎ!?



と思ったけど、そんなの関係ネェ。




あっと言う間に胃袋入っちゃいましたじゅる・・




美味しい桃ランチにひひドキドキ




満足しただに、また夜も食べちもぅよきゃー












☆★☆★

コメント返信

キングマイマイ甲子園さん

ビアCM出れたら最高っすねぇ~♪いよいよ五輪開幕ですー。


ビニール袋さん

夏の醍醐味ですね~♪満腹満足でした(^^)


虎之介さん

今夜はギロッポンでポッポッポーですか~★金曜なので飲みすぎちゃって下さい(笑)


ほうゆーさん

間違いなかったです♪外のお酒は美味しかったですー(^^)


yamaさん

本当ですかー?いい飲みっぷりに写ってます~?♪ウフフ。


ラッパッパさん

それはそれは「暑い」トークでした。間違えた。「熱い」トーク(笑)内容は・・ナイショです♪


チンパンマンさん

いやぁ~。朝起きたら・・・色んな意味でビックリでした(^^;)どんなビックリかはご想像にお任せします(笑)



『甲州ベン』

甲州男児さん

それはそれは超バイリンガルずら(笑)複合文章もなんのそのじゃんね~♪


ぽぽちゃまさん

「だっぺ」もいつか温かく感じる日がきますよ、きっと(^^)方言・・突っ込んであげて下さい。