占いは信じる? | 和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba

占いは信じる?

最近、災難続きの和季ですパー


ちなみに今日の『射手座』の運勢(iチャネル)は最下位ですシラー



アハッガーン
めげるな自分パンチ!





ピノのマンゴー味を食べました。


なんだか不思議なトロピカル風味波


夏だから許せる味ですかねべーっだ!みなさんお試しあれ音符








あと、これまた素敵なスニーカー発見ラブラブ!


DIESELのちょっとロックでガーリーなスニーカー音符


お値段14490Yenドキドキ



ネットだけでなく、雑誌でもいろんな情報は飛び交ってますニコニコ




親指負傷すると洋服の着脱にだいぶ不便な事を痛感した今日このごろ。




自業自得ずらヒヨコ










☆★☆★


コメント返信


マリオ&レイジさん


それを思っちゃったらプロ意識がかけてしまいます(^^;)でも、女の子として気をつけて行きたいです!




秀さん


晴れを待つ『ドキドキ』。そう考えると少し元気でます♪




ほうゆーさん


確かに切り傷くらいで色々気付いたのはまだ運が良かったんでしょうか・・・。ポジティブに頑張ります!!




ビニール袋さん


そうですね・・。「進め!」の気持ちで生きるくらいでないといけませんよね(><)




icchouさん


その前に嫁にいけるかが問題です。。。。




ミスターYさん


あははっ。そのくらいの気持ち、大事っすね(^^)




ぽぽちゃまさん


はい。刃物を使う時は心して気をつけます(><)




トムさん


焦らずゆっくりとやる事も大事ですね(^^;)気をつけます。




中耳炎さん


おまじない、ありがとうございます。早く治ってくれると嬉しいです♪




不整脈さん


やくやっちゃいますかー?不整脈さんも気をつけて下さいね(><)




ヘルペスさん


私の心境を画にしました(笑)絵心ないからキツイですけどねー(^^;)






みなさま、本当に温かいコメントいつもありがとうございます。


ケガに気をつけて、仕事もプライベートも充実出来るよう努力して行きたいと思います。