きっと勝つ! | 和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba

きっと勝つ!

最近のキットカット事情チョコ



2008072319080000.jpg


黒糖味ですよ!!沖縄行きたくなりますた飛行機



味は黒糖風味バッチリ。・・・・ちょっと甘いとも言う・・・。





んで!

今日スーパー行ったら



2008072412110000.jpg


北京バージョン?

金メダルカラー金メダルっすよ!





おまけに



2008072412080000.jpg


さわやかなパッケージのトリプルベリーなんてのも。

これ食べて願いが叶うのか??


まぁ。でも試しにお祈りしてみちゃったり・しなかったり・ラジバンダリwww


『素敵な王子様に出会いたいキラキラ




妄想度120%




あげくの果てに


『夏』と言えばの



2008072412070001.jpg


スイカ味スイカいっぱいスイカスイカいっぱい




どぉ~なの!?



スイカ味は怖くて買えませんでした。



誰か食べてみてクダサイm(u_u)mpekori*





なんだか・・




ここまでくると大道?の



2008072412120000.jpg



この↑パッケージがもの足りない気がしてきたっすうう






さぁ!


本日、一大勝負かける皆さん。


定番だけどこの一言好







キットカット食べて


きっと勝つんだ頑張れ













☆★☆★

コメント返信

虎之介さん

私も目的地までの乗車手段で乗っただけなので、駅近辺の散策してみたいですね~。

チイ散歩ならぬ和季散歩。


けんけんさん

素敵な幸福の切符。めっちゃ欲しいですね~。誰か「俺行きです。」って言ってくれないですかねぇ。(アホな妄想全開)


ビニール袋さん

本当ですね~。地下鉄が便利になって、ガソリン高いしますます車に乗らなくなりますね~。


icchouさん

icchouさんの場合は誤解されても仕方ないかと・・・(笑)