サンバイザー | 和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba

サンバイザー

ゴルフ用にサンバイザーが欲しいなぁ~と思い、ネットで検索にひひ








先日ブログにも書いた、リーボックのミルクフェドとのコラボスニーカーが可愛かったので、リーボックのサイトを見たらあったアップ


なかなかカワイイじゃないですかラブラブ!
ダンス用みたいだけど、ゴルフでも全然イケるグッド!
白を貴重としてて爽やかだし、横に付いてるリボンもちょっぴりアクセントになってるし音符


がしかぁーし!!楽天やZOZOを見ても売ってないしょぼん


直営店とかあるのかなぁ?しょぼん





とりあえず、他のサイトも検索。



楽天で『おっ!なかなか音符』って感じのアディダスのサンバイザー発見キラキラ






緑色は持ってないし、スポーティーゴルフ


がしかぁーし!!








売り切れショック!



ツイテナイ。。。





でもって、今度はプーマを見てみたら、、、






全部、、、




『ファー!?馬



モコモコのサンバイザー。



かぶったらもれなく



ファー(OB)



になりそうガーン






なんて思ったりしちゃったりして。。。べーっだ!












☆★☆★
コメント返信
りゅうちゃんさん
頑固蛸!よく名前は聞きますがまだ食べた事ありません。いつか頑固蛸を通りすがったら食べます♪

秀さん
明石焼きも昔食べた事あります♪美味しかったですよ。次にもし北海道行くなら札幌以外(行った事あるので)がいいです(笑)

甲州男児さん
顔面焼き?そういう名前のお店ですか?顔面くらい大きなお好み焼きだとしたら、かなり興味津々ずら♪

チンパンマンさん
次にやるときは『闇』にチャレンジします!き、、きっと(笑)その時は大嫌いな梅干しが当たらない事を祈ってて下さい。
楽しみウィッシュ♪

虎之介さん
八ちゃん堂!?なんか凄く昔ながらの屋台ってイメージです♪その音楽が流れたら自然と足が出向いてしまうような(^_^)