日本酒 | 和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba

日本酒

はてはて・・・・。




2008070722240000.jpg










昨晩飲みすぎましたがナニカ(-。-;)





二日酔いですがナニカ?







翌日が休みだとついつい飲む量も気持ち多くなり・・・・。





せっかくのお休みが二日酔いの為、アクティブに動けず・・・354354





チクチョー!メゲナイゼむっ





持ってるお酒は

『鳳凰美田』

という栃木県のお酒で、店員さんオススメだそうで。


香りがよく程よいスッキリ感。

口当たりがよく、熱燗よりも冷酒で飲む方が私はイイと思いました熱燗



なにはともあれ、今日はゆっくりのんびり二日酔いの体を癒してあげたいと思います(^▽^;)














☆★☆★

コメント返信

『生まれた!!』

chicaさん

ありがとう!本当安産でなによりでした~(^^)


りゅうちゃんさん

撮影も姉もホントに安産(笑)

嬉しい限りです♪


マリオ&レイジさん

はい!作品完成して上映報告を受けたら必ずご報告します(^^)


中耳炎さん

ありがとうございます。私自身も完成がとても楽しみです♪


チンパンマンさん

本当。イリュージョンのように出てきてくれたんだと思ってます(笑)

安産ビバ!


けんけんさん

はい(^^)家族が増えるってめちゃくちゃ嬉しいです♪



『タコ』

daryamaさん

深夜に眠くなっただあやまさんは良い子です!きっと・・・?(笑)


ぽぽちゃまさん

ぜひ被ってタコの重みを感じて下さい( ^艸^)


けんけんさん

どの種目も目が放せないですね~。スポーツは観るのもやるのも興奮します(^^)


虎之介さん

「お久しブリッジ」?!

「お久しブリーフ」なら知ってます(笑)ぜひ見てみたいです♪興味深々。


チンパンマンさん

観たい番組がドラマとかバラエティーなら録画して翌日観たりするんですが、さすがにスポーツはリアルタイムが命ですからね~(^^;)眠気との闘いです。。