タコ | 和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba

タコ

2008070520210001.jpg
先日知人と打ちっぱなしに行ったら。。。



なんとまぁ!



かわいいタコさんがいるじゃ~ありませんかo(≧▽≦)o


迷わず頭にのっけさせて頂きましたわ☆



バカ丸出し。




でも楽しいから気にしなーい♪





昨晩のウィンブルドンテニス決勝戦。


ナダルもフェデラーもやっぱり凄いプレーヤーでしたo(≧▽≦)o


興奮しました!!!!





深夜だったので、途中で撃沈しましたけど。



全米オープンのタイガーのプレーも、昨日のフェデラーとナダルのプレーも、何故深夜に放送なのか。。。


良い子は12時越えると眠気が大波のごとく押し寄せますから。



時差って困るわ~。




と思いません?



私だけかしら。。(*^^*)