焼き肉 | 和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba

焼き肉

2008062722010000.jpg
最近、脂ののりすぎたお肉が沢山食べられなくなってきた和季です。



。。年だな(--;)



先日行った焼き肉でのマッコリ☆


ものすごく重い陶器の入れ物に入ったマッコリは甘めでとても美味しかったです(^O^)




関係ないけど


『マッコリ』


って聞くとどうしても


北海道名物
『まりモッコリ』


を思い出してしまうのは私だけでしょうか。。?










☆★☆★
コメント返信
けんけんさん
お家に卓球台があるお宅だなんて凄い!かなり羨ましいです♪
うちにはせいぜいプラスチックで出来た小さなオモチャのボーリングセットがあったくらいです(笑)

ゆかりさん
作ってみたんですかぁo(≧▽≦)o嬉しい!!
今度またいいレシピがゲットできたら絶対載せまーす♪

秋元さん
本当ですか!?知らなかったですー!かなり興味津々(笑)
美味しいですよねー牛乳餅♪

チンパンマンさん
チョコレート期間限定廃止対策本部(笑)
いやぁ~私はチョコレート好きなんで、チンパンマンさんには申し訳ないですが『チョコレート推進本部』の方がいいです(笑)
そして、大騒ぎのしすぎには注意したいと思います(^_^;)