鍵の行方 | 和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba

鍵の行方

2008050815170000.jpg

鍵が紛失して一夜。


死にものぐるいで部屋中を探しまくったのに全く見つからず、諦めて仕事へ向かおうと玄関を出たら。。。



目の前に探してたはずの鍵が落ちてるじゃないですか!!!



おぉ!これはまさに私の家の鍵!!!


『あったぁ!!よかったぁo(≧▽≦)oマジで嬉しいぞぉ!!』




と、死ぬほど喜んだ後そのまま部屋に戻りベッドで鍵を握りしめながら眠りにつきました☆












。。。??






鍵を握りしめながらベッド??











あい。。
。。全て夢デシタ(ToT)






無くなったショックよりも夢だったショックの方が大きかったです(>¥<。)












でもっ!

でもでも!!





その夢もまんざら正夢!?とも言えなくなかったんすo(≧▽≦)o




鍵の行方が気になって全く安眠出来なくて、寝不足のままダメもとで管理人さんの元へ聞きに言ったら




『届いてますよぉ~。』



の一言。



(゜ロ゜;!!??







どうやらどっかでマンションの住人さんが拾ってくれていたらしく、昨日お休みだった管理人さんの元へ今日届けられていたらしいのです。。。




ってか、部屋の中で落としたはずの鍵がなぜ外で見つかったの??



と、疑問はありますが、とにかく見つかったので嬉しかったo(≧□≦)o




拾ってくれた方に心から感謝です(;_;)



きっと友人からのお土産のまりもっこり(宮崎バージョン)がお守りとなってたんでしょうか。。





いやぁ~。


朝からショック受けたり喜んだり、気分的に忙しい一日でした(^_^;)

















☆★☆★

コメント返信

だあやまさん

どうなったら冷蔵庫から出てくるんですか?!(爆笑)

食べなくてよかったですね(笑)


スマイルさん

なるほど~。

高価なキーケースにしたら私も失くさないようにもっと注意するかも!!

考慮します♪


虎之介さん

そうです。そうです。気付かなければケロっとしてるのに、気付いちゃったらオシマイ(笑)

とにかく、見つかってよかったです。


waki-aiaiさん

鍵を置く場所はきちんと決めておくべきですね(^^;)痛感しました。

昨日の地震怖かったですね~。関東大震災、こない事を祈ってます。


ぽぽちゃまさん

ぽぽちゃまの鍵はなんていい子なの♪そんな鍵羨ましい。

私の鍵ももう家ではしないでほしいです。・・・自分で落としたんだけど。


マリオ&レイジさん

レイジさんのいう通り、開けてすぐ鞄に入れたつもりがそこでポロっと落ちたんでしょうかねぇ?

無意識だから記憶がナイのが本当怖いです(^^;)