素敵な結婚式 | 和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba

素敵な結婚式

2008041218010000.jpg
約五時間半の山梨滞在で素晴らしい感動を頂いてきました♪



みんなの許可を得たので我がスーパーバレーボーラーズ美女軍団の写真載せちゃいますo(≧▽≦)o


出血大サービス♪♪



自己紹介VTR中に向かい側のテーブルの女の子の椅子が突如として壊れたり、二人の親族が三味線と民謡の演奏、小島よしおさん、エドはるみさんの物まね余興。
ハプニングや笑いが絶えない、二人のアイディアとみんなを大切にする気持ちが凄く伝わってきた披露宴。


やっぱり結婚式っていいなぁp(^-^)q


昔から言ってるけど

『結婚はしたくないけど結婚式はしたい。』


そう改めて思いました(^.^)




ちょっと飲み過ぎたので、いつになるかわからない自分の結婚式を夢みながら東京までしばし眠りたいと思います☆





即寝だ。
(いつもだけど)




ではでは
おやすみなさい☆