強行帰省 | 和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba

強行帰省

2008041214330000.jpg
ただ今、故郷山梨へ向けて新幹線の中です☆


高校の同級生の結婚式。
同じバレー部で青春時代を過ごしたよき仲間。


考えたら、友人の結婚式に出席するのは初めてですo(≧▽≦)o



ちなみに旦那様も同級生なんで、(新郎新婦には申し訳ないけど)気持ちは同窓会みたいな(笑)


どんな結婚式になるか楽しみです♪



ゆっくりしたいとこですが、明日は撮影のため夜中2時半起きなので今夜は最終でそのまま東京へ戻らなければなりません(+_+)


『強行帰省』が成り立つのも山梨が近いから。
有難いことです。




ではまた今日の報告は帰りの新幹線で(^-^ゞ


P.S
微妙な写真、お許し下さい。
トンネル内にて。

一人写メ、シャッター音がかなり車中に響いてました(@_@)










☆★☆★
コメント返信
houshoさん
そーなんですよ。決まってそーいう時って家に帰って少ししてから気づくんですよね(^_^;)

だあやまさん
怖いですか!?じゃ、次はもっと黒いマネキンさんを。。
なんて嘘です(笑)

スマイルさん
わさび味ですか?!お酒のおつまみに最適そうですね~。
そのギャグもお酒のおつまみに。。♪