わけわからない出来事 | 和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba

わけわからない出来事

080122_123600.jpg

昨日、突如として鼻血が出た。。




ドバーっとではないけどジミ~にちまちま出てた。。。かお





左鼻くんがオカシイみったい♪










別に興奮してたわけでも鼻をかみすぎたわけでもないんですけどぉ。。。





摩訶不思議な出来事もあるもんだannpan泣ムフ

















☆★☆★

すみません、まとめてコメント返信

『センター試験』

闘気弾さん

王子様。。。現れてほしいです♪


クリスさん

電車の間に?!考えただけでも恐ろしいですm(。≧д≦。)m

気をつけて下さい!!


ゆかりちゃん

私も滅多に風邪ひかないからひいた時は微妙に嬉しい(笑)


ぽぽちゃん

足ちゃんと上げてますよ~(笑)

雪積もらなかったですね。。


『ハーゲンダッツ』

アキさん

確かに血糖値気になりますな。。。

でも口ばっかりで食べたいものを食べたいだけ食べてしまってる私。。。

絶対内臓脂肪ブヨンブヨンだw