今日は姪っ子の | 和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba

今日は姪っ子の

200712221241000.jpg
誕生日o(^-^)o


4歳になりました☆



プレゼントは大好きなアンパンマンの自転車。




小さい頃に貰ったプレゼントってほとんど覚えてないけど、唯一覚えているものが一つだけある。



『ひみつのアッコちゃんのコンパクト』



当時アッコちゃんのコンパクトが欲しかった私は、母の使い終わったファンデーションのパクトケースか何かを変身コンパクト代わりに使って遊んでいた。



それを見かねてか、両親が本物(おもちゃだけど。)クリスマスにプレゼントしてくれたんです☆



以後、近所の幼なじみの女の子と
『ひみつのアッコちゃんゴッコ』
をおもちゃだけど本物のコンパクトでしていたのです。






コンパクトはいつの間にかどこかにしまわれ、気付いたら目にすることなくどこかへ行ってしまいました。。。






きっと、ひみつのアッコちゃんの元へ還っていったのでしょう。。。


私が貰ったコンパクトはおもちゃじゃなくて本物だったんだ!きっと。



き、、、きっと。。?(∪o∪)