スタートします☆ | 和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba

スタートします☆

みなさん始めましてベル                        
        


今日からアメブロからオフィシャルブログを始めることになりました和季 明日香わきあすか)

と申しますラブラブ

せっかくなので初めて私を見ていただく方に簡単に自己紹介しますヾ(@⌒∇⌒@)ノ



1981.12.13生まれ(射手座) 
几帳面だけどおおざっぱなA型。
特技 前屈-28cm、Y字バランス、スピードスケート。
嫌いな食べ物 梅干し。


こう見えて?体育会系。
サバサバした性格で思い立ったら即行動派。


今までモデルとして各種スチールやショー、CMなどのお仕事
をしていましたがこれからは女優・タレント業にも力を入れて行きますウインク
な勢いの女(の子)ですヽ(*⌒∇^)ノ




、、とまぁ、ざっと自分の自己紹介はこんな感じデス☆





。。。?!



気付いた方!!!


そうです☆ワタクシ今日が誕生日ドキドキクラッカードキドキ


そんな記念すべき日にオフィシャルブログをスタートする事が出来て本当に
幸せ♪


今まではこちら↓↓↓
http://waki-san.at.webry.info/


でブログを書いていましたが、今日からアメブロでまた一から新たな気持ちで
スタートいたします。



『みんなで「」を伸ばしコミュニケーションの「」を広げ、「顔」の絶えない「」やかな「」の空間になってほしい。』
そんな願いを込めて。。。ハート



和季 明日香オフィシャルブログ


』      



どうぞよろしくお願いします宝石赤