脇汗防止ジェル「デオドラントα」が海外から届きました! | 脇汗を止める方法を探していたの!やっと見つけた脇汗ジェルの口コミブログ

脇汗を止める方法を探していたの!やっと見つけた脇汗ジェルの口コミブログ

アラフォーママです。脇汗を止める方法をずっと探していたんです。もちろん手術するつもりもないけど、汗ジミにずっと悩んでいた私。ネット口コミで見つけたデオドラントで効果を感じていますよ~

ネットから注文しておいた脇汗対策ジェル「デオドラントα」が届きましたよ。


ネットで注文の際に、

画面上に「安心と安全の個人輸入」って書いてあるのでどういうことかな?と思ってましたが、

どうも海外から届きました!香港からの荷物みたいです目


郵便で届きました。

マンション下の郵便受けに入らなくて玄関まで配達員さんが届けて下さったのですが、

JAPAN」って書いてあって、正直何の届け物かわからなかったです。


そしてまた箱がかわいいの。見てこのピンクの箱。



脇汗を止める方法を探していたの!やっと見つけた脇汗ジェルの口コミブログ-脇汗ジェル

主人は「ケーキでも届いた?」って言ってました。確かにぃ~にひひ


でも、この箱だったらとても脇汗対策ジェルが送られてきたってわからないと思う。

真剣に悩んでいる人にとっては安心して注文できそう。


しかも個人輸入だからって特に問題は発生してませんね。

もちろん中には日本語の商品パンフ同封されてました。


・・・そしてこれが、待っていたデオドラント商品です。


思ったより小さい!DASH!

これでどのくらい持つんだろぉ~



脇汗を止める方法を探していたの!やっと見つけた脇汗ジェルの口コミブログ-わき汗防止ジェル


でも、10日に一度塗りなおせばいいくらいの頻度だから

脇汗が一番気になるシーズン中くらいは持つのかな。

やっぱり手に取ってみないとわからないこといっぱいあるな。


幸いにも今年は五月になっても少し肌寒いくらいだから、

もう少しムシムシしてから発動開始!



☆私が注文した脇汗ジェルはこちら⇒

ケタ違いの防臭・制汗力!デトランスα