ブログの更新がお久しぶりになってしまいましたガーン


誰にも話せなくて辛い悩みから解放されたい一心で始めたブログですが、たくさんの方に読んで頂いて、私もいろんな方のブログを読ませて頂いて凄く勇気をもらえます照れ



さて、2回目のミラドライから半年程経ちました。

結果的には再発しましたガーン汗

ミラドライ後、1ヶ月程は臭いが強い片脇だけに、シートを貼っていたのですが2.3ヶ月ほど経つとシートを張っていても臭がられるようになりましたえーん


とはいえミラドライをしていない頃に比べると汗は8割以上、臭いも少しは減っているかなと思います。照れ



バイトを3ヶ月ほど頑張ってみたもの周りからの反応に耐えられず辞めてしまいました。

(また、バイトの話については後日ブログ更新させて下さい🙇🏻‍♀️)




このままではダメだと思い通信制の大学に通う事になったのですが通信制とはいえ、スクーリングや試験に年数回出席しないと行けない為なんとか試験は別室で受けさしてもらえないかなと密かに思っておりますニヤリ



最近母と脇の匂いについて話す機会があった為、思いの丈を打ち明けて来年の夏あたりにクワドラカット法で施術をしようと検討しておりますキョロキョロ


タイトルにもある通り覚悟を決め決心しました真顔真顔


施術ぐらいと思うかもしれませんが私にとっては注射を打つだけでも怖いし、病気でもないのにメスを入れるなんて考えられません。

母もメスを入れるのには初めは反対だったのですが、私が日々悩んでいるのを見て、応援してくれるようになりましたニコニコ




最後になりますが、私は少しでも治る可能性があるなら挑戦しようと思います。冬に風を感じながら散歩するのが大好きで数年後再発するとしてもそれまでは目一杯好きな事をしたいですお願い