先日2回目のミラドライの施術を受けてきました!


院長さん曰く、臭いはしない!との事でしたチーン

1回目の時は臭いがしたらしく、他にも施術を受けにくる方で臭うのは方は1割しかいないそうですポーンポーン


その1割に入ってる私はどれだけ臭かったんだろうガーンハートブレイク



ですが、最近臭いと聞こえて振り返ると誰もいなかったり大人数の話し声で臭いと言われている様に聴こえて声のする方を見ても、ご年配の夫婦しかいなかったりと、あれ??ショボーン

と思うことが多々あります。



そして、先日高校の友達と遊ぶ機会がありその時に体臭を気にして転校した。と打ち明けました。

ワキガとは流石に言えなかったのですが…笑い泣き笑い泣き


すると、友達は私の事を一度も臭いと思ったことは無い。臭いって言われたん?そんな事言ってる人の方がやばいわ。って言われて今まで否定ばかりされて来た私にとっては凄く嬉しくて涙が出てきましたお願い




ですが、どうしても怖くて…

あれだけ指を差されて臭いと言われたり店で叫ばれたり。今までされてきた事がミラドライをする事によって治るのか本当に信じられないです。



なので、脱毛サロンでもワキガか判定してもらいに脱毛にも行こうと思いますおねがい


ワキガの治療をされてる方の意見はもしかすると私の様に鼻が慣れてしまっているのでは?と思い、色んな方の意見が知りたくて、脱毛サロン、ガーゼテストも受けようと思います。


コロナのうちになんとかワキガを治したくて、トラウマもありますが、またバイトも始めようかなと思います真顔