まとめていた記事があったのですが

なかなか言葉にできなくて

あれよあれよとブログに時間を費やさなくなり

時間が結構空いてしまいました。

 

言葉にできない記事は

書き溜めてアップしようかな。

 

さて端午の節句から今日までですが

変わらぬ毎日を過ごしています。

元気だし、息子くんは可愛いしラブ

そんな中でも

これは記録に残しておきたいと思うことを

まとめておきます。

 

 

【八丈島からチーズセットを取り寄せる】



高校の同級生が八丈島へ移住。

ご主人がチーズ専門店を立ち上げました。

 

Enkel to Hare

 

おいしいチーズを堪能

友人の萌ちゃんの味がしたよ酔っ払い

 

【伊豆大島からの贈り物】



私は4年ほど前伊豆大島に住んでいました。

そこで親しくさせていただいたおじいちゃんから

明日葉が大量に届きました。

懐かしい味照れ照れ照れ照れ

今は自粛のため行けないけれど

緊急事態宣言が解除されたら

また遊びに行こうと思っています!

お手紙最後に

「大島のおじいちゃんより」って書いてあったニコニコ

おじいちゃんが沢山いる笑

 

【息子くん海デビュー】



デビューといっても海水浴ではありません

足をちょこんとつけただけ

パパの育った海に連れて行ってあげることができた

前は見ただけだけど

海を感じることができたかな。

来年は波に向かっていってほしい笑

おいしい恵みも頂いてきました。





 

【息子くんジャンベデビュー】



パパの勤務していた国ベナン。

ベナン近隣…西アフリカ発祥の打楽器

ジャンベをプレゼント。

今のところあまり興味を示していません笑

 

 

【Cheese Manのチーズケーキ】



ずっと食べてみたかったチーズケーキ

CHM

夫がいよいよ出勤するとのことなので

午後のティータイムを一緒に

自粛中、在宅勤務しながら

できる限りの子育てを一緒にしてくれて。

きっと後からわかる。

どれだけかけがえのない時間だったか。

この人とだからできたこと。

 

【息子くんおめでとう8カ月】





歯がぽこぽこ出てきましたよ。

この顔面白い。

もう顔隠さなくなってきちゃったな(笑)

息子は顔が変わるけれど…

夫…ごめんねてへぺろ

 

 

近況報告は以上です。