一日過ぎましたが

昨日は息子くんの初節句でした。

COVID-19の自粛のため

アパートで小規模開催。

 

主人の実家にあるすんげーこいのぼりを

見せてあげたかったけれど

来年を楽しみにしようと思います!

 



 

シンプルで可愛い壁飾りと写真を。

どや顔がたまらない(笑)

健やかに育ってほしいと

息子の成長を願いました。

いつもそれ以上望んでしまうけれど

健やかにのびのびと…

それだけでいいと思っている自分を

忘れないでいようと思います。

 

 

結婚式でお世話になった

IWAI OMOTESANDOの

「お祝いごはん便」というサービスを利用

美味しい食事をいただきました。

 



素敵なお皿がなくてね...

盛り付けが少し残念なのですが。

久しぶりに作ってもらったご飯。しかも上質の。

感謝して美味しくいただきました。

 

前菜のピクルスが絶品で。

ピクルス作りたくなっちゃった!!

 





夜は菖蒲湯に入らせました。



菖蒲かじって

うぇ~~~~~えーんとなっていた。

なんでも口に入れちゃうから

ドキドキだけど

危ないもの以外は見守っていこう照れ

 

最近はズリバイ移動が激しく

もうすぐハイハイしちゃうんじゃないか

っていう動きもでてきて

そんなに早く成長しないでショボーン

と思うこともしばしば。

 

おっぱいの回数もぐっと減って

なんだかとっても寂しい気持ちに

なることが増えた。

 

寂しい幸せという

今まで出会たことのない感情が

私の中にある。

とってもとっても不思議な気持ち。

大事にしたいと思います。

 

 

家族が笑顔でいることが

いつもよりとっても幸せに感じる1日でした。

 


 

 





 

 

昨日の地震速報にビビって眠れなくなり

今日の朝は主人が一人で息子くんを見てくれて

午前中のお昼寝までさせてくれて

パパの成長も著しいですが

こちらには寂しさはなく

ただただ嬉しく感謝です花束