チャイティーラテ作りにハマっていることは

ご存じのことと思います。

 

チャイティーラテに合う茶葉は

アッサムかセイロンなんですって。

うちはセイロンで作っていたので

いつかアッサムで作りたいと思っていたら

主人が誕生日プレゼントに

紅茶の詰め合わせを買ってくれました

 



主人が

和季さん、これでたくさん

チャイティーラテを作ってね!!

 

と、いうので

やっとアッサムのチャイティーが作れるの?ラブ

うきうきでオープン!!

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No アッサム真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

二人で爆笑だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

 

 

美味しい紅茶を二人で楽しみましょう!

大事に頂こうと思います❗

ありがとう❤️