誕生日の次の日から

宣言通りyoga続けてます。

大学生の時にyogaにはまって

ずいぶん通いこんだのに

体が思うように動かない悲しさ…

 

猫背だし

柔軟性に欠けるし

あの投資はいったい何だったのよ

っていう滝汗

 

 

今しか時間がないから

少し自分の体と向き合ってみようと思います。

 



誕生日の次の日

主人がプレゼントしてくれました花束

お花のある生活って

本当に贅沢だなって思います。

たくさんのお花をありがとう。

限りある時間を楽しみたいと思います。




今日は息子くんのファーストシューズを

買いました。何て可愛いんだ。

お散歩のときに靴下が脱げてしまうので

裸足で散歩に行っていた笑い泣き

でも、寒い日はやっぱり寒いので。

靴を履かせてみようと思います。

どうせ脱いでしまうんだろうけど。

 

 


そうそう2、3日前に

生まれて初めて

筍のあく抜きにチャレンジしました。

失敗しました滝汗←←←

煮たり焼いたりして

なんとかたけのこご飯完成。

初夏の味酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

美味しかった!!!!

旬のものって体が喜ぶね。

 

明日は週末。

自粛は変わりないけど

家族で過ごせる時間を大切に

心穏やかに過ごしたいと思います。

 



イチゴ食べてガン飛ばす。なぜ(笑)