なんでこんなに

ムチムチがかわいいのラブ

私のムチムチは一向に減りませんし

可愛くなることもないのに。



今日は主人が夕飯を作ってくれました。

シジミとシラスのパスタ

チャーベルというハーブが

オシャレでしょラブラブラブ

主人がいつの間にか栽培していた

ハーブの1つです。

 

一昨日お家にGが出ました滝汗

いやーーーーーーーーー。

主人が「えさーえさー」と

助けに来てくれたのですが。

え?えさ?餌?

 



主人が帰国するのと一緒に

連れてきた魚のライギョちゃんの

餌になるそうです..........。

 

こんな生活想像できますか?

私はできませんでした。

 

 


 

息子が7か月を迎えました。

このまま家族が

ずっと健康で3人で暮らせますように

コロナに負けませんように