最近気になっていること。

アクセス数が伸びているびっくり

もともとは日々の記録にと

書き始めたブログが

10年弱続いている…。

 

その前やっていたブログも合わせると

12年目くらいになるのかな。

 

自分が見返すだけの記録なので

アクセス数が見られること自体最近知ったのに

COVID-19のせい?で

見てくれる人が増えたのか?

アクセス数が伸びているびっくり

 

自己満ブログですが

読んでくださる方ありがとうございます!照れ

 




さて今日はお風呂の掃除

オキシ漬け漬けにしました。

お掃除って大変だけど心が洗われます。

すっきりすっきり。

もともと掃除するのは嫌いではなく

ストレスがたまると

いきなり掃除し始めたりするのですが

お家にいる時間が長いので

いつもできないところを

少しずつきれいにしていこうと思います!!

 





 

今日のスパイス料理は

昨日から準備したグリーンカレー!!

 

野菜に熱を入れすぎかと思ったけど

とってもおいしかった!!

私が大好きなグリーンカレーには

ほど遠いですが。満足満足。

スパイス料理を食べた後は

体がポカポカしている。

いいことしかなさそう照れ

 




乾燥イチジクを漬け込んだ

ヨーグルトもおいしくて!!

 

食は人間を幸せにしますねラブ