ブログを始めてから今まで

基本的にはケータイからの

投稿でした。

 

母の仕事の手伝いをするため

久しぶりにPCを使ったら

まータイピングできない…。

これはまずいと思い

パソコンから投稿しようと

昨日思い立って←照れ照れ照れ

パソコンから投稿しようと思います。

※何のお知らせ???

 

 

最近主人がクラシックにハマっています。

↑一昨日位から(笑)

水槽見ながら

魚のえさになるゴキブリの世話しながら

ミジンコ観察しながら

クラシック聴く主人。

 

摩訶不思議でなりません。

 

 

 



 

義理の母が物資を送ってくださいました。

秋田の高級稲庭うどん。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

木箱に入ったうどんなんて

われ食ったこたねーな←

 

ありがたくいただこうと思います。