久々の更新です。

 

2,3日前に更新したのに

画面フリーズして全部記事が消えちゃって

意気消沈…。

 

今日重い腰を上げて再び更新します。

 

 




 



1ヶ月程前、SUQQUデビューしました。

憧れのデパコスラブラブラブラブラブ

 

主人の実家のお手伝いしたら

お義母さんからお小遣いいただいちゃって酔っ払い

 

SUQQUといえば。

都内のデパートのメイクカウンターは

たくさんの予約で埋まっていて

私は休日しか買い物に行けないので

もちろん予約人数はとっても多く

なかなかメイクカウンターまでたどり着けない…

 

主人の弟と京成デパートへ

買い物へ行ったとき

SUQQU…発見…

しかもメイクカウンターがら空き酔っ払い

 

 

ずーっとずーっと憧れだったSUQQU

ビビりながら使おうと思います。

 

 

 







COVID-19...なかなか終息しない

そのおかげで?

お家で料理を頑張るようになりました。

 

スパイスからカレーを作ったり

餃子を皮から作ったり





梅酒でカレー作ったりもした
楽しい!!沢山の学びがあります

 

今後もいろいろな料理に挑戦したい

 

こんな時だからこそ

丁寧に過ごして、家族を大切にして

毎日に感謝して生きようと思う。

 




主人の指導のもと

トレーニングも始めました!

 

 顔が残念すぎましたガーンガーンガーンガーン