主人の誕生日です

外出自粛のため
特別なことはなにもしてあげられない
どうしよう…
と思っていたら
主人が「自分のためにケーキを作る!」
と言い出したので
主人の作ったケーキをいただくという
謎のお祝いの席となりました



いきなりパウンドケーキの型に
スポンジケーキの材料ぶちこんで
フォークで混ぜはじめたので
えーーーーーー!!( ; ロ)゚ ゚
となりましたが

紆余曲折経てなんとか形に🍰



美味しくいただきました!



残った材料で私が作ったもの
ウイスキーと炭酸を混ぜて主人が間食



息子くんと笑顔で記念撮影

プレゼントにワインを購入してあげようと思う
物より美味しい食べ物・飲み物が
彼には合ってる気がする(笑)

到着を楽しみに🍷


誕生日おめでとう
これからずっと元気に笑顔で
健康で幸せでいてほしいな⭐