「5日に迎えに行く~」
「体調悪いかもしれない…
 やっぱり12日にしよっか。」
「体調よくなって来たから5日に行くわ。」

主人が無事帰国し2週間自主隔離で
体調の変化はあったものの
元気に過ごせているので
当初の予定の5日に東京へ戻りました。

12日と思っていた私は
4月になってあわてて荷造り😅
なんとか間に合った。


東京へ帰って来てからのコロナ警戒が半端ない
1日何回も手洗いしてアルコール吹き掛けて…
家族が感染しないことを祈るばかりです。



主人は息子に会えて喜んでる。
3ヶ月ぶりのパパ業務再開。



東京へ帰ってくるの…悩みました。
でもやっぱり家族一緒がいい。
どんなときも!
誰かが感染したらたちまち崩壊する
弱々な家族かもしれないけど。
でも、一緒がいい。
家族で過ごす時間が少なかった私たちは
一緒にいることを優先しました。

一緒にいられるって
とっても幸せなことだ🐷🐷🐷🐷








息子くん公開。
同じ顔して写真とるの流行っとります(笑)