「いやー本当に大変だったよ
 本当に注意しないとダメだよ
 死ぬかと思った…」
なーんて言いながら
また志村動物園に登場する姿しか
想像していなかった。
「園長お帰り!!」
ってみんなに言われて笑っている姿しか
想像していなかった。

志村けんさん。

時間が一瞬止まったような衝撃。
陽性反応が…というニュースから
あっという間の出来事。
陽性だから面会も出来ない…なんて
誰とも会うことなくお別れをする…なんて
それから
パンくんはどう思うだろう…
急に引き離されて
もう二度と会えないなんて…

辛すぎる。


私にできることはただただ
感謝と御冥福をお祈りする事。

きっとまた笑いあえる日々が戻るように。







さて、夫婦の距離ももとに戻り!?(笑)
いつ東京へ戻ろうかと
主人と話しているところですが。

色々な情報に左右されて中々予定が決まらない

ヨーロッパやアメリカの人たちの発信と
日本での状況…どうしてこん何差があるの?
何を信じて行動を起こせばいいか
わからなくなる

私は家族3人で
平穏な生活を送りたいだけなのに
当たり前の事がすぐにできなくて
とってももどかしい。



主人が元気になってきてくれてよかった!
日本の環境になれるまでは
本当に辛そうだったけど
やはり健康は何にも変えられないなぁ。





掃除中
息子くんが埋もれており驚き👀‼️
笑顔でしたけどね😊


明日から4月。
新年度の始まり!!