ちょうど大学の同期が茨城県在住で
なかなか会いに行けないので
茨城滞在中にお邪魔してきました!

ちょうど友人も出産を終えて
落ち着いてきたところのようで
子供たちご対面❤❤❤❤



我が子の方が3ヶ月お兄さんですが
わかりますか。
この顔の大きさよ(笑)


このどっしりとした体つきよ(笑)

赤ちゃんの3ヶ月差って
ものすごく大きいのね。
友人の赤ちゃんを
抱っこさせてもらったんだけど
軽いーーーーーーーーーー👼
おとなしいーーーーーーー🙊
ふにゃふにゃーーーーーー👾
我が子にもこんな頃があったのか…
ちょっと思い出せないんですけど😰


友人の出産秘話聞き…
想像を絶してここには書けませんが…
改めて命の誕生に奇跡を感じた時間だった。

おうちが🏠
とーーーーーっても広くてきれいで
羨ましいーーーーーーーーー🤤
ヨダレ出た(笑)


友人と友人ベビーに会えてとても幸せ❤
また会いたいな~🎵



人の手を食べたがる息子(笑)
友人ベビー驚いてました!