息抜きにカフェ…
息子も一緒なので息抜きにならない…(笑)

最近…息子の泣きわめきが辛い
喉壊すんじゃないかってくらい泣くし
キーキー声で耳を塞ぎたい
留目は母からの
「そんなに泣かせないで」


………いやいや。
私が泣かせてるんじゃないんだわよ。

だっこしてもおっぱい飲んでもげっぷさせても
なぜか泣くんだよ。
あなたのその言葉が1番心折れるわ。
と言いたいが
言うと喧嘩になって
もっと心が疲れるので

とりあえず「はい」とだけ言っとく。



今日はお三味線のリハのはずだったのだけど
コロナ対策でリハも本番も無しに。
息子を両親に預けて行く予定だったので
久しぶりに息子を気にせず
ご飯をゆっくり食べ
お風呂に浸かって隅々までケアして
夜泣きの心配をせず眠れる…と思ったが
叶わなかった😰😰😰

毎食ご飯は流し込み
お風呂は体洗わない日もあるし
息子が起きなくても心配しながら眠りにつく
…仕方のないことだけど
たまには解放されたいです。



たまに悪魔に見える👿👿👿👿




つくしが顔だしてた😃