実母と義母からいただいたものを合わせて
毎日これだけ飲んでるサプリ
本当は2種類にしたい。
これプラス青汁と酵素。
効いているのかわかんないなー(笑)





以前財布を紛失して
ジップロックSサイズにお金入れてたら
家族から「それはない」って言われたので
ずいぶん前にお財布を購入👛
クリスマスになにも買わなかったから←
目をつけていたBONAVENTURAにした
ずいぶん前にお財布のこと
記事にしてあったのにアップしてなかったの
なので今ここで😂😂😂

今度は無くさない絶対に‼️



ここ2、3日大雪で
やっと信州らしい雪景色に❄️
晴れ間を狙ってお散歩へ

実家にこもっているため運動不足
顔色悪い
肌質悪い
体型(元々よくはないのに)更に崩れ
ダメです。

なかなか行動に移せないのですが
筋トレとスキンケア
スタートしています←再び


赤ちゃんの肌って毛穴見えないのよ!!
うらやまし過ぎます。