先週の血液検査で
鉄と亜鉛は赤ちゃんの肌に不可欠だから
と、言われたので。
その日に買ったサプリ。
効果あるのかな? 
検査の結果では…
重度の鉄分不足との結果。
うそーん🗿
拓未に持ってかれてるな。


そういえば「サプリ」ってマンガが好きで
久しぶりに読み返した。
線が綺麗で好き❤️
大人になると
いろんなことが麻痺して鈍くなって
隠すのがうまくなって…
めんどくさい人間関係とか
(今はお休み中だけど)仕事も
うまく乗りきるようになって…

ある程度の歳になると
結婚、妊娠、出産、離婚、不倫とか
人生が大きく動くようになって
幸せなことももちろんたくさんあるけれど
素直に泣いたり笑ったりができなくなって
苦しいなーと思うことが増えて…


ステージがどんどん変わっていくことに
不安が募る


ネットサーフィンしてたら
少しだけ心に効くサプリみたいな文章があった
『限られた時間を目の前の人に』
すごくストンときて
息ができるようになった。



久々にマカロンが食べたくて
病院帰りに買った。
息子のお昼寝姿みながらいただいた。
なんて幸せな時間なんだろう。
二度と戻ってこないこの時間が
とても愛しく淋しく感じた。



起きたら二重だった(笑)

最近息子が移動します。
「あれ。どこいった。」となる日が来るのかな
時間止まってほしい
ずっとこのままでいてほしいと思っちゃった



暖冬で異常なほど雪が降らない実家。
今日は大雪でした❄️❄️❄️❄️
チーズケーキはマカロンと一緒に食べたの(笑)
採血後1週間グルテンフリー断牛乳してたから
ついつい…
グルテンカットって結構難しいなぁ。

今日で1月終わりか~✴️