赤みはまだありますが。
1日でかなり改善!!!!!
薬…恐るべし…
こんなに効くなんて。恐いけど。
でも!!
不快を我慢させて泣き叫ぶなら
少しくらい薬に頼って良いかなと
自分の心の安定を図る…。
1日とっても気持ちよく過ごせたみたい。


今回の肌荒れ事件で
赤ちゃんて伝える力があるんだと
本当に驚きました。
相当痛かったか痒かったか
不快だったんだろうな。
泣きわめくとはあの姿なんだろう。
今日は笑顔がたくさん見られて
とっても幸せだったよ!



息子が生まれて3日後くらいに
パパが張り切って買ってきてくれた
バナナのおもちゃ🍌🍌🍌🍌
ようやく遊べるようになりました
4ヶ月フライングの張り切りでしたね(笑)


身より皮(笑)





部屋を整理していたら出てきた育児日記
退院した日から3週間弱の記録

泣かないし
おっぱいは飲んでくれないし
うんちでないし
寝すぎて起きないし
小さなことが不安で仕方のなかった日々
3週間弱で止めたのは
思い出しながら記録する時間
寝た方がいいんじゃないかと思って(笑)
今考えると小さなことだけど
あの頃すごく頑張ってたなと
思い出しながら…息子の成長に泣けてきた

こんな頃のことは
覚えていないんだろうけど
私はきっと忘れないと思う…
一緒にいる時間が減る一方だということが
とっても寂しくなった

寝言を言いながら寝ている息子
起きないようにレム睡眠時に指を加える息子
今日は万歳寝んねじゃない息子
とってもとっても愛しい👶
明日も朝笑いかけてくれる息子に会えるのが
とっても楽しみ。