新幹線移動お利口でした😊

主人実家着。
歓迎していただき
息子はなかなか私のもとに戻ってきません(笑)
いろんな人といることも貴重な経験

息子と離れてみてわかること
中々泣き止まないでいたのが
私が抱くと泣き止んだり
部屋に私がいるときは機嫌よく
誰に抱かれてもニコニコしているけれど
私が部屋をでるとグズグズしだす😅

母のことがわかっているのか~と
驚きです!
ただ、このままいったら
マザコンルート確定な気がしてならないので
主人の実家では
息子と距離をおいてみようと思ったり😊💦



生白魚❤連れたて😍
義理の弟が取ってきてくれました。


立派な破魔弓をいただきました。


義母のもっている美顔器。
寝て寝てここに寝てー。と
されるがままに(笑)


翌日お肌プルプルでした!


これから主人を迎えに。
3ヶ月ぶり。
今日は息子を義理の両親が預かってくれたので
久々に主人との時間を楽しめます😄