たまりませんね。
なんでここに肉があるのか。
と。見るたびに心の中で突っ込み。


2つ前の記事に
乳児湿疹についてコメントして
下さった方がいました。
もし同じように悩んでいる方がいたら
参考にしてください!
私も実践してみます😊😊😊



バーレスク観た



クリスティーナ・アギレラの歌唱力が
半端ない!!!!!!!!!!
キャストのスタイル抜群さに
言葉もでない。
私のからだの回りに付いてるものは
なんなんだ😨

ストーリーはよくあるストーリー
↑どんな??



もうすぐ主人が帰国なので
お肌のお手入れ始めてみた!
ダイエットはしない予定です(笑)



母のお手入れセット
拝借しますーーーーーーー(笑)