たまに賢そうに振る舞ってくれる息子(笑)

これ、時系列なのですが。
順調に脂肪を纏っている(笑)
新生児だった頃は美肌だったなぁ~
今は湿疹だらけよ。
戻ってくれるといいのだけど。


今日は疲れたのか
息子が寝ている間私も寝てた😅
なーんにもやりたくなくてね。
夕方気づいたら5時半。

ぬぉーーーーーーーーー😲💦

ご飯作らなきゃ
お風呂沸かさなきゃ(我が家このご時世に薪)
暖炉も消えかかってる~
息子のお風呂も1人で入れねば…
そんな時にばあちゃん
「食器洗ってほしい」と食器運んでくる…
食器洗わねば…

ま、じ、か😅


父が奇跡的に一時帰宅して
お風呂は沸かしてくれたが…
クタクタデアルヨ😥😥😥😥😥
最近夜中家事してたのも怠けぎみ。
食器洗い
掃除
ごみ集め
ご飯仕掛ける

大体この4つ。
昨日もサボったのに
今日もやらずに寝そうです…。



出来事☆

父が野生のキノコを
大量に収穫してきた。



息子の手首回りの肉がたまらない



息子寝すぎてはげる😅



どうしても人が作ったものが食べたくて
明日は妹とランチ
肉食べるーーーーー!!!