あなたが死んだら…僕も死ぬ…

福山雅治がかっこよすぎた
石田ゆり子になりたい





義母に「映画でも観てきたらいいわよ」
って言われてみた映画
音楽が好き
内容は普通。よくあるパターン。


映画に出てくる「幸福の硬貨」
早速ピアノで弾いてみた…が。
ギターがいいです。






今日は息子の下痢が長引くので
小児科に受診

腸内環境が目まぐるしく変化してるんだって
お疲れ様。息子の腸内。
ドクターに
「母乳だといいんだけどね…」
と言われた。


わーっとるわい😤😤😤😤😤😤

ここでも母乳母乳って。
完母がいいのわかってる。
どう頑張って出ないからミルクあげてるのに。
混合とか完全ミルクのママ
ただでさえ子供に
ごめんねーって気持ちあるのに
追い討ちをかけられる。

里帰り先では、初対面でも
「かわいい赤ちゃんね~母乳??」
とか聞いてくる。
初対面で聞く?超失礼だろ😰

母乳ハラスメントだわ

はじめましての人に
なんでおっぱい事情お伝えせなあかんのか。
なぞ。


…と。内心思ったが。

「わかってるんですけど…出なくて…😅」
とおっぱい事情伝えてきました。



ほっぺの保湿診て
なぞの水くれた😲😲😲😲😲😲😲😲
4日しか効かないって。
なに。魔法の水かな?